忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪でお勉強 4


あっという間に昼休み終って午後の講義 
またもや目から鱗が落ちまくる 
1月の講習も良かったが、おそらくこの講習はそれと対極にあろうと思ってうけてみたのだが、思った以上だった  





近いうちに今までやってた事と全く違うことはじめそうな自分が居るな 
・・・ところで午後イチで講演した先生はやたらと「宮地健夫先生」 
と連呼してた・・・聞き覚えあるなぁ
 

おそらく友人みやけんのパパ 
あいつの家にはズーズーしく何度か泊めてもらったので一緒に飯食って酒飲んでたお父さんに間違いないな 
まあ、研究者肌プンプン匂わせてたからなぁ  

講義の細かい内容は企業秘密でここに書くわけにはいかない 
・・・しかしこれらに関する書籍が欲しい 
まだまだ色々やってみたいしな 
確か3月半ばに中部日本のでっかいデンタルショーがまた大阪であった筈 
書籍も目が眩むほど置いてあるだろう

むう・・・行きたいけど
こんなに頻繁だと疲れるわ 
いくら特急1本で3時間とはいえ 
大阪良いんだけどなぁ 
メシは旨いし安いし たっぷり遊べそうだし 
兎も角もちょっと時間オーバーするくらいまで講演ありました     

ここでメールをチェック 
ヨメから「明日の朝食べるパンを買ってきて」 
とあった・・・ 
なんで大阪くんだりまで来ておつかいでパン買わなきゃならんのか? 
だが、折角なので大丸のパン屋でパン買っておきました 
なかなかこんなトコのパン食べる機会もないだろうし 
帰って食べたが滅茶苦茶うまかった ・・・と感じてしまうのは気のせいだろうか?  

その後、タクシーで移動 11月にも来たこの商店街 やはり折角なので今回も落語を聞いていく

 



さて、最後まで聞いていけるか?


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]