忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封筒

ある日、SANYOから大きな封筒が届く
まあ、歯科医院なんてトコには色んなダイレクトメールが届くものだ
いちいち開けて見ないで捨てる事も多い、うっかり大事な物まで捨てる事もあるが

しかし、なんとなく数日とっておいて確認
直感だが見たほうが良さそうな物・・・って気がしたし
それにSANYOなんて歯科とはあまり関わりがない
少なくともウチの医院にはあの会社に関わるものがない
シャープとかはあるけど
 
だいたい電化製品でSANYOの物ってあったかな~と思って封筒を開けると
開業時に購入した洗濯機・・・
発火の恐れがあるかもしれないとかで、無料点検しますと言う内容
 
これか・・・
そういえば、なんかひっかかってたんだよな
洗濯乾燥機が発火したので、会社の方が回収やら点検やらをやっている
そんなニュースを小耳にはさんでいた
 
購入時期は開業時期なのでビンゴだった
で、こんど洗濯機のメーカー確認しとこ~
と思いつつ、すぐに忘れてしまうことが何度か続いて忘れていた
そんな事があったので、その封筒は取っておいたんだろう
捨てなくて良かった
 
急いで従業員にFAXして貰う
金曜にFAXして月曜に点検に来ることに
早いよな、対応が
 
それ以前に、誰が買ったかをつきとめるって事がスゴイと思う
日本もどんどん訴訟社会になってきてるし、会社の方はそれに対して万全の策をとるんだろう
でも、こんにゃくゼリーのようなクレージークレーマーやモンスタークレーマーが今後は増えない事を祈っているのだが
 
そのうちコーヒーで火傷したのは店のせいだとかいいだすヤツが出るかもしれん
そんなババァは早く他界しろと思うのが普通の社会であって欲しい
 
DSCF0457.JPGで、あっという間に会社の人が来て対応してくれました
バラされる洗濯機
医院の洗濯機はよく使うのだ、今後もこの洗濯機は重宝させて貰います
 
 
 
 
追記
この日は私と従業員の白衣の洗濯の日・・・
次の日、ぶっちゃけ今日の朝・・・乾いてねぇじゃねぇか
只今乾燥中 皆半袖で仕事してます 
ちくしょーサンヨーめ、ゴミ捨てて行ってないし
こんな時はクレイジークレイマーのごとく文句言ってやりたくなるなぁ
PR

Comment

東北紀行はいつ書くんじゃ!

14~15って出張だったんでしょ?東北へ!
それはいつ書くんじゃ~~!!
まだ、パソの調子悪いのか?

Re:東北紀行はいつ書くんじゃ!

  • 院長 〔管理人〕
  • 2009-03-17 15:42
只今制作中なのとたった今業者がパソコン繋いでいったので
まだかってがわかりません、明日か明後日になります
誰かが言いだすと思いましたが
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]