忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末

まあ、まだ仕事はしてるのだが流石に患者さんが減ってきた。
年末のお休みモードで歯医者なんて来たくないのが心情ってものだろう。

ブログもみられている形跡がほとんどないので、書いておいたネタは来年にとって置こうという、なんともせこい事を考えている。
 
が、何も書かなくては流石に淋しいので最近あった事。
 
実は救急車呼びました。
診療時間も終わり頃に、歯科医院にピ~ポ~ピ~ポ~と・・・
実は具合が悪くて歯も痛い方が居られて、
歯を治しに来院されたのだが、辛くて診療台まで来る事もできず・・・
どんどん体調が悪くなっていかれて、しょうがないので救急車呼ぶ事になった。
 
しかし、歯科医院に救急車が来るなんて
傍から見てたら歯科診療で致命的なミスが起こってしまった歯医者のように見えたんじゃないだろうかと、だんだんイヤな汗が出てきたり・・・
 
実際、麻酔して具合悪くなって救急車・・・とか。
子供に銀歯入れようとして失敗して(子供って動くので)喉に詰まらせて・・・
なんて話は聞いたことがある。
そして、いつ自分がそうなるかは見当も付かないものだ。
 
う~む、気をつけたい。
ところで、その患者さんは回復されました。ああ、良かった良かった。
PR

Comment

無題

  • ポポママ
  • URL
  • 2008-12-30 16:57
  • edit
まだお仕事してるんですか?
年末年始は休めるのですか?
ゆっくり過ごしてくださいね

私も腰痛めちゃいました・・・
軽いぎっくり腰のようです

救急車ですか
大事にならずに良かったですね
私も職場で何度か呼んだ事がありますがドキドキしちゃいます

では来年もよろしくお願いしますね~
良いお年を

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2009-01-01 09:07
今更返信ですあけましておめでとうございます
腰やっちゃいましたか・・・
いいベッドを買うのがいいですよ、確実に良くなってます。
目の前で救急車を呼んだのは2度目です。
いや~近所に勘違いされてなきゃ良いんですけど・・・
暗いからわからなかったかも。

無題

  • ラブっち♪
  • URL
  • 2008-12-30 22:18
  • edit
ここ数日、物を食べると歯が痛いんです。
物を食べれないって辛いですね。
今日、歯科医師会が休日診療しているので行ってきました。
歯槽膿漏なんで応急としてトミロン錠とボルタレン錠をもらってきました。
新年明けたらいつもと違う歯医者さんに行ってみます。
近ければほたる野歯科医院 に行くのに!

最近、バイクのネタが多くてすみません。
熱し易く冷め易い性格なもんで(笑)
ワンコネタも増えると思います。

来年もよろしくお願いします。


Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2009-01-01 09:10
え~、今年もよろしくお願いします。
本当に家が近ければ来て貰えるのに残念です。
お大事になさってください。
私も、ブログのネタが尽きてる感じで、エリのネタばっかりになったりして・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]