忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にどーでもいい話

 某有名人が口腔外科の准教授結婚するとゆーニュースが出回った
翌日には准教授の名前まで判ってしまったのは私が歯医者だからだが
ネットワーク恐ぇ

 しかし、アホな話だ
2度ある事は3度ある 
あーゆーヤツらって離婚するために結婚してる様なもんじゃあなかろうかと思うのだが・・・
その犠牲者に進んでなろうと云う どんな神経か
 
しかも・・・言っては何だがアレ 気色悪い
ちょっと前のTVで視た時
顔・・・動いてないパーツがあちこちに 動きが不自然極まりない
整形に整形重ねてんだろうけど いじり過ぎ
アレではちょっとした改造人間と言っていいのではなかろうか?
 
改造されたその力で人類の自由と平和を守る側にまわるのなら良い
が、その力で人の心を惑わすというなら
やってることはショッカーの怪人と一緒じゃあなかろうか
 
しかしつくづく歯医者の好きなヤツと思うが
それだけ歯をいじってるんだろう
矯正したのは明確だし
そろそろ歳で歯が抜けて・・・なるほどインプラント治療が必要になって
結果がああなわけかと推察できる 
中身は歯抜けババァと見た
 
しかし何だ その准教授もコレで名が知れたワケだし
教授選狙ってるのかもしれないな 
これじゃあ落としたらちょっとしたニュースで大学が悪者にされかねん
開業しても良いだろう 
名が知れてれば それだけで来る患者も居るかもしれない
 
そこまで計算済みなら大したものだ
改造人間を利用するとは・・・
ショッカー大首領になって世界を征服するつもりか
あくまで人類の為に貢献するつもりか・・・
 
まあ、どーでもいい話だ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]