忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某月某日のエリ

 某月某日 小矢部の道の駅のドッグランにエリを連れて行く
行きつけのカフェが無くなって、エリは犬とのコミュニケーションが少なくなった

 もともとビビリな犬なので、鍛えていないと他の犬には馴染めなくなりそうなエリ たまにこーゆートコで鍛えさせる
 
今年に入って2回目?3回目?
少しは他の犬と挨拶もするようになったが、ある程度するとキャリーバッグに逃げ込もうとする
ランなんだから走れ
 
DSC_0138.jpgこの日は珍しい、エリと同じ色のポメが居た
なかなか会えないんだよな同じ色には
ちょっと珍しいのだろう
ちなみに血統書にはオレンジと書いてあるエリ
テキトーなもんである
 


DSC_0139.jpg聞いてみたらウルフセーブルと、やはりそんなとこだろうな
この子、エリより大きいがまだ6カ月で口の周りがまっ黒
エリにもそんな時代があったなぁと懐かしくなってしまう
残念な事に顔は撮れなかった
この子もビビリで落ち着きなし
 
この日は他にもパーティーカラーのポメも居た
写真撮らなかったが、ライオンカット、涼しくて良いわな ポメはどうにも暑さに弱いから
 
DSC_0140.jpgで、ここで嬉しいのはソフトクリーム
専用の醤油か味噌をつけて食べるモノ
温泉卵も乗ってて美味い
 



DSC_0141.jpg
この日は味噌つけて食べる
もう最っ高
 
これ食べたいのでまた来ると思います

PR

Comment

無題

新しい話題、楽しみにしてるんですが?

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2012-06-06 09:15
ネタないんです もうちょっと待って下さい
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]