忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰謀

ちょっと前に、ヤフーで「院長ブログ」って検索すれば

ここが2番目にヒットする・・・そう書いた。

 

しかし、その記事を書いて翌々日・・・

仕事中に一本の電話・・・ヤフーからだそうだ。

まあ、ヤフーは正体明かしているからムカついたりしないが

税金対策にマンション買わないかと勧めてくるやつ等・・・

クッソむかつくわ、仕事中に・・・

いきなり馴れ馴れしい声でしゃべくりまくる・・・文句は大体同じ。

マニュアルあるんだろうな・・・・それを九官鳥のようにただ喋ってる感じだが・・・
こっちは患者さん待たせとんじゃ!!

 

まずこっちが忙しいかどうか確認せえ!脳足らずめ。

しかも、電話は非通知・・・己の正体も明かせない商売だってことだ。

 

私は平気で喧嘩売る  

あまりに凄惨なことを言うのでここには書けない。

一度、そばで従業員がそれを聞いてたが・・・その後、雰囲気が悪くなったくらいだ。

そういや、学生時代から友達に

「お前は口が悪いよ」

ってしみじみ言われたものだ。

 

まあ、それはいいとして・・・

ヤフーからの内容・・・何度かかかってきているが、今もっているホームページを医療用のなんたらかんたら・・・

まあ、ヤフーの医療で検索出来るようにしないか?って誘いらしい。

近所の歯医者探すのにそんなの使うものかな~ってスゴク疑問なので、今のところ断っている。

ヤフーに対しての断り方は丁重にお断りするって感じだ

別に無礼な所はないし、気分も害さないし・・・

 

して、その翌日

「院長ブログ」で検索してみる・・・昨日まで2番目に出ていたのに60番目になっているではないか。

 

う~む・・・陰謀の香りがするのう・・・

PR

Comment

仕事中の電話について

全く同感!
私も以前書いた事がある。
でも、自分がいつ書いたかわからん。
どうしていつ自分が何書いたかわかるの?
きちんと整理してるからだろうけれど・・・。。
どうすれば、自分の書いた記事をさがせるの?
教えてくれ~~~!
もと上司の業務命令と思ってくれてもいいぞ!
なんでもそうだけど、走る歯医者は整理整頓のDNAが欠落して、生まれてきたようだ・・・・。
上司の時は迷惑かけたのう・・。すまんm(_ _)m

Re:仕事中の電話について

  • 院長 〔管理人〕
  • 2008-02-13 15:41
整理整頓能力は私も全く持っておりません。
記憶をたよりに探してるだけです。
記憶力は少し良い方なので・・・
しかしながら、これが勉強や仕事など・・・
義務的なものになると全く発揮できないんです。
と、いうわけで部下の時代はご迷惑おかけしました・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]