忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は覗きこまれてバレるかとあせった

2月7日の夜は入籍を記念して近くのフランス料理店に行く

結婚決まってから実際に結婚するまでにどれだけフルコース食べる事になるのやら

両親顔合わせ、式場の試食会、結納、試食会2、そしてコレ


幸せが食事の形を借りて心ゆくまで噛みしめさせてくれるというなら今のうちに心ゆくまで咀嚼しておいた方が良いだろう

それだけで済むような人生なんて有り得ないことくらい理解できる

 

 

2/20に判明した事だが、婚姻届をカフェ・ワンポイントの卓上で広げて説明

新婚旅行先のパンフや、書類広げつつついでに・・・

隣に居たマサコちゃんが何やら緊張していた模様

しかも私らが帰った後、あの二人は婚姻届を広げていたと他のお客さんらが物議をかもしだしていたとかそんな・・・

別にいいやんなぁ・・・

マサコちゃんに至っては後学の為にじっくり見て貰っても良かったと思うくらいなのだが・・・

 

ところで、2/18になって業者の一人に結婚する事バレる

既に新聞に載ったのに業者はどこからも結婚した事に対して突っ込みが入らなかった・・・騒ぎになるんではないかとちょっと覚悟してたんだがな 正直に肩透かし食ったみたいな気分

 

まあ、それ以前に結婚する事見破った人は、老舗の技工士さん一人

まだ誰も知らないのが当り前な頃に唯一この人だけは見破った

油断出来ねぇ・・・というか流石だよなこの人

難しい義歯の症例はこの人に任せている

 

この人のせいだろうか?

忘年会・・・12/29だったと思うがこの時になってやっと従業員にもバラしたのだが、声あげてビックラこいてくれるかと思ったが

「ああ・・・やっぱり」という反応だった

まあ、なにも言わずに結納の時の引き出物この娘らにあげてたし、コレはしょうがないだろうが

 

他にも、カフェの犬仲間から近所の人にバレてたり

むけちゃんの家の人達にはどのルートでバレたのか未だよくわからん

人の口に戸は立てられない恐怖を実感した


PR

Comment

もうばれてるんじゃない?

  • みやけん
  • 2010-05-14 16:43
  • edit
試しに聞いてみたら?

Re:もうばれてるんじゃない?

  • 院長 〔管理人〕
  • 2010-05-14 16:51
それでバレたらなぁ・・・
まあいずれ言うかも

たとえば

  • みやけん
  • 2010-05-14 17:54
  • edit
ツイッターやろうかと思うんだけど
もうブログやってるじゃない
ドキィ!!!
みたいに

Re:たとえば

  • 院長 〔管理人〕
  • 2010-05-14 19:17
ブログやってる事は知ってるんだけど、積極的にチェックしない感じ
でも結婚式のちょっと前あたりから
「ほたるの歯科」って検索してくる人が増えた
「ほたる野歯科」って漢字使ってないとこみるとヨメさんの関係者っぽいな~と思ってたらヨメさん曰くたぶん関係者だという事
どこの県からアクセスしてるかなんとな~く判るんだけど
たぶんビンゴ
その人たちがヨメさんにチクってる可能性はあるかな~

無題

  • COCO
  • 2010-05-15 14:43
  • edit
奥様にばれたらだめなんですか?
ぜひこれからはお二人で更新してくださいませ。

お隣様とむけちゃんママにばらしたのは私です。が・・・むけちゃん家はもうすでにご存知だったようです。
そんな極秘にされてるとは思いもしませんでしたので失礼いたしました。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2010-05-17 10:45
極秘って事もなかったんですが
でもむけちゃんとこにはどーゆールートでばれたのか
いまだに不明です
隣にはちょっと早めに言っとくつもりだったんですけどね
で、ブログはヨメにいまだ内緒
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]