忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念

モノ好きにもこのブログを良く見る人が言うのであるが

旅行ネタが評判良いらしい


年に数回旅行しているか

太極拳の合宿だったり、定期演奏会であったり

医科学生オケOBのでも旅行するし

そして、3月には必ず行っている墓参り旅行

 

一番評判いいのは墓参り旅行かもしれない

・・・が、残念な事に

今年はその墓参り旅行に行くのが難しそうである

 

もともと私の都合に合わせて強引に3月の最後の土日に皆を誘っていた

いったんはそれで落ち着いて、ふう やれやれ と思っていたのだが

 

今年は亡き同級生の13回忌

毎年墓参りに行っている我々にも法事に出席してほしいと向こうの両親から連絡があったらしい

 

で、その日はどうにも都合がつかなそうなのである

 

私は最初から欠かさず行っている3人のうちの一人で日程の都合もかなり我儘に設定している奴なのであるが・・・

向こうの法事の日程は流石に動かせない

なんとか行きたいと思いはするものの・・・

 

やはりちょっと無理そうである

毎年この日は結構楽しみで、年に一度同級生と飲み 語る

他愛もない話なのだが、後から考えさせられる事もある

この時の話がきっかけで、それから後の治療方法も変わったりするのである

 

貴重な会合なのだが・・・今回はちょっと残念だがパス

私にしてはかなり珍しい話だ 各色んなトコのこんな飲み会は欠かさないのになぁ

 

なので、今年は墓参り旅行の話はありません 毎年結構な話数を稼げるのだが

考えてみたら、去年の秋くらいからは県外に出てないかも

今年は太極拳の合宿もなさそうであるし・・・

 

正直なところ鬱憤たまってます

・・・ああ、どこか行きてぇ


PR

Comment

どっか行きたいデス!!!!!

ご無沙汰してます*_*最近バタバタしてまして、やっと今夜ここに辿り着き、一気読みしました♪
ワンLifeになって、はや一年半?くらいになるのですが、遠出してないですね~。うちは、京都が好きでよく車で行ってました♪♪あと、弟ファミリーの影響でF1(その他のレース)にメチャはまり、鈴鹿や富士のレース場に遊びに行ってました♪♪

どっか行きたいー!!!!!

あ、先生のブログ 私の友達も見てますよー♪♪♪
みんなファンです^^

まずは、先生とエリちゃん行きつけのcafeに行かねば!!!!!

Re:どっか行きたいデス!!!!!

  • 院長 〔管理人〕
  • 2010-01-30 09:16
犬がいると遠出しなくなりがちですよね
預けるのにもお金がかかるし
エリと浜松行ったのは楽しかったですが

私のブログ・・・どうやら固定客がいるみたいですが、コメントは少ないですね
初対面の人が知ってるとちょっとびっくりします
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]