忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙

この寒いのに選挙があるという・・・
何もこんな時期にやる事ないと思うのだが
年寄りは行けないだろう、命に係わる
これは決して大袈裟じゃない言い方だ

昔から、天気が悪いと自民党の票が減ると言われてたな・・・
年寄りの票がなくなるからであろう
そして、他の政党が統合されて無いうちに・・・という戦略もあるんだろうけど

まあ、正直言うが、どこにも入れる気がしねぇ

自民党には再びあのゲリピーが出てきてるし
「トイレに行ってる間に新しい政党ができる」
ときたもんだ
いまだに便所通いしてるのが良く判るセリフだったな ・・・

こないだ大阪では歴史ある江戸時代からの建物が壊された
何とかならんかったものか、しょーがない部分はあったとしても
どーにもあの市長は口だけ達者で伝統文化っつーものに対する配慮が欠けるとこないだろうか?
信用ならねぇ
所詮ヤクザと関係持ってた輩のTV番組からのし上がってきた程度と思うとここに入れる気もしねぇ

アレだなマニフェストで

被災地の瓦礫の受け入れを義務化する
って言ってくれればどんな吹雪や嵐の日でも・・・
いや、槍が降ろうが投票に行って一票入れたいと思うのだが・・・

どこかそれ言ってください
受け入れ反対してる低能キチガイ共など・・・
全員死んでも日本の損失になりません むしろプラスだ
震災でで亡くなられた方々へ手向ける
華の代わりにでもすればいいと・・・

私は本気で思っている

PR

Comment

無題

  • Tsujikin
  • 2012-12-06 13:04
  • edit
言及の可能性があるのは、維新と幸福ですね・・・

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2012-12-06 15:17
今回の選挙は行くか行かないかってレベルで迷いそう・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]