忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月14日

 8月14日 すげぇ倦怠感 何もする気が起きない
この感覚は6月の同窓会の翌日と同じだ
用は内蔵が疲れてるんだろう

 風邪ひいたような感覚 仕事も無いので余計に日常のリズムを取り戻せない
内蔵がおかしいと思い朝も昼も殆ど食わないで済ませる
暑いし年齢も考え太極拳の練習もサボる
なんつーか自分に甘すぎ
太極拳の及川先生は40代で修練重ね仮面ライダーのような体つきになったのに・・・
 
晴耕雨読と言うし、こんな日は歴史小説や専門書や息抜きのマンガなどかわるがわる読んで過ごす
雨降ってるどころかカンカン照りなのだが
 
ヨメも簡単な用事で外出したり、二人共メシ食ってなくなんとなく体調悪い
夕刻に簡単な中華料理食べたくなったと云う事で近所の店「新三陽」へ
私はスタミナも考えギョーザを ヨメはラーメンとチャーハンのセットと云う暴挙を・・・
 
ギョーザならビールが欲しい
今日は酒飲んじゃいかんのではないかと思いつつも欲望の赴くままビール飲む
・・・なんと、途端にスッキリした
よほどこの液体が体質に合ってる模様
 
あと、1日1食ってのが続いたのも良くなかったのか
人間やはりリズムで生きるものらしい
3食規則正しく撮るのは大切だ
 
日頃は気にして食べてないニンニクも食べる事が出来たし
ちょっとマシな状態でお盆を迎える事が出来そうだった

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]