忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレエ鑑賞 終

 バレエが終わり楽屋の織衛先生と楽しくお話しした後楽屋を出る 
既に正面から出られないのでは?
劇場のスタッフらしき人に何処から出たら良いか聞いたら
「出演者の方ですか?」と聞かれた
違います

 あまりに堂々と楽屋から出て来たか・・・
学生時代からステージの楽屋ってトコに慣れ過ぎ
加えて言えば辻木夫人など一番慣れてるだろう 懐かしさがある場所だろうな
 
音楽堂を出る
折角金沢に来たのだからという事でお食事
フォーラスの上の食堂街
入った店はハチミツトーストがとても美味そうで、それも食べたかったが
 
とりあえず喉も渇いたしビールを飲みたい
私と辻木夫人はビール飲む
辻木君とウチのヨメはこの後車の運転で飲めない
辻木夫人、なかなかの飲みっぷりでイイ
 
タカラヅカ歌劇団 イメージは体育会系でさぞ飲む事だろうと思って聞いてみたら やはりそうだった模様
初日と千秋楽は必ず飲むらしい 千秋楽は特に凄まじく3日酔いになる事もあるとか
どうも、ステージに上がる人間は飲む人種の模様
アマチュアオケでも飲み会は凄まじかったからなぁ・・・
 
そして、やはりタカラヅカは入団審査の時にバレエやってるかどうかは大きいらしい 多分やってたんだろうなぁと思ってたら案の定
で、夢心地にいるヨメ
子供が生まれたらバレエやらせたいと寝言を・・・
しかも、それは良いですよと辻木夫妻もたきつける
 
あまり金のかかる事言わないで下さい
連れて来なきゃあ良かったよ、まったく・・・
 
2012_12_15_20_07_15.jpg食事が終わって電車の切符買って辻木夫妻と別れる またお会いしましょう
後は帰るだけなのだが、折角金沢に来たのだからどこかで買い物したいとヨメ
再びフォーラスに戻る
久しぶりにパン買ってみたり 最近の朝食は肉マンだからなぁ
で、私も興奮冷めてない模様
ついつい、ゴディバのチョコレートを買い過ぎてしまいました・・・板だけど
 
しかし今回は本当に良いもの観れた
織衛先生がバレエやるのはどうやら2度目らしい
1度目は2年前にくるみ割り人形をやったと辻木君が言ってた
今回は白鳥の湖・・・
と来れば2年後に眠りの森の美女か?
 
2年後と言わず来年やって欲しいものだが
ちょっと期待して待ってようと思います

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]