忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年

IMG_0637.JPGあけましておめでとうございます
今年の年賀状に使ったエリの写真
蛇の着ぐるみでも良かったかもしれないが・・・
こいつが着るとツチノコになるだろう

IMG_3014.JPG撮影前のエリ
お腹がすくとこのブル足で遊び始める
食事の用意をしてる時のひま潰しとしてコレで遊んでいたのが習慣になった模様
 

IMG_3000.JPG兎も角も年賀状の為に撮影しなければ
まあ、例年の如く嫌がるが・・・
今回の帽子は耳が出るようになっていた
見えないが、ネコの後ろには小判がある
 

IMG_3001.JPGなんとかなだめながら被せる
一苦労である
 



IMG_0642.JPGなんとか被せるも ふんぞり返って文句言いたそうな顔で睨む
偉そうな犬である
 


IMG_3009.JPGで、例年の如くご褒美のオヤツ
コレが出て来るとあれほど嫌がっていた被りモノを取らずに食べ始める
 
なんかスゲー悪い顔してるエリ
 


IMG_3021.JPG話は全くもって違う事になりますが、
リビングで床暖房付けてるせいかエリがスグに臭くなる
エリにしてみれば暑いのだろう・・・
いつもは月に1度近くでカットとシャンプーして済ませてるエリだが
12月は1度風呂に入れました、エリ洗うの久しぶり
ヨメなぞ濡れたエリの姿初めて観た
 
IMG_3016.JPGまた全然違う話ですが
暮れに戴いたトマト鍋というのを食べる
どんなものかと思ったがスゲー美味かった
あまりに感動して、実家で自作してみる
粉チーズふると最高、ワインにも会う 白が良い
思うに鳥野菜鍋(金沢のモノ、最近は富山でも食べる)にトマト入れてもかなり美味しく食べれるんじゃないだろうか・・・
 
2012年 2月に銀座行って、6月に多田屋と同窓会行って、7月に盛岡行って、9月に帝国ホテル行って・・・
それ以外にも太極拳の合宿2度行ったり、金沢何度も行って・・・
楽しい1年だったが出費が・・・
 
今年はへび年・・・浪費しないでお金の溜まる年にしたいものである

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]