忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北オケ同窓会 4

状況把握もイマイチのまま続く自己紹介 
30人以上いたから12分でも1時間はかかる 
だいたいどれくらい喋るのか? 
それはナプキンを取った者が決めるのだ 
要は一番最初にやった者が基準になっていくと云う事


向かいに座って居られた海野先生も自己紹介 
私が現役の時に出て戴いて、それから数回 
私よりも北オケのステージに出たかもしんない 
今回お呼びして本当に良かった  

自己紹介は進んでいく 
そろそろ終わり頃 若い方々 流石に顔も知らない 
が、そこで驚く  

北オケや織衛先生の事は歯医者さんのブログで見ましたという発言が・・・ 
一瞬、思考が止まった 
ほほう・・・そんな事書いてる歯医者が居るのか・・・ 
いや、歯医者?北オケ?織衛先生?  

こちらの考えがまとまらないうちに仁和寺さんが突っ込む 
「高田のブログじゃね?」 
するとその子が 
「おそらく」 と、私を手のひらで・・・  


このブログだった


今回の同窓会 イチバン印象深かったエピソードは コレ 
・・・にしても、前回書いたが 
自己紹介なのに、名前も出身大学も現在住んでるトコも 職業すら言い忘れたのに 
なんでそのブログ書いてるのが私と判ったのか? 
何?この子 コナン君? 
まあ、印象深いのは美人だったからかも知んないが・・・


それは大いにアリ


それよりも意外だったのは なぜ仁和寺さんが私のブログ知ってるのか・・・


そっちはナシだろう



誰が読んでるかわかんないもんだ 
ビックリした


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]