忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北オケ同窓会 5

あれから前回の美人のコナン君とメールやり取りして判明 
彼女とは全日本の最後のステージでご一緒していた 
音楽やっていると良い出会いがあるもので・・・ 
そこんとこは現役時代から止めらんなかったことであるが 
この歳になってもまだ続くのが本当に嬉しいトコ


そして、この時話してて判ったが 彼女、兵庫医大出身という・・・ 
それって西オケのテリトリーじゃないか? 
卒後少しして、何が北オケで何が西オケなのか分かんなくなってきてるとゆー話は聞いていたけど 
まあ、音楽に国境はないとゆ~事か  

兎も角も、そろそろ自己紹介も終わり ようやく歓談 
だが既にデザートが運ばれてきた・・・ 
皆、自己紹介聞いててほとんど飯に箸つけてない状態 
デザートはシューアイスだったので溶けてはいけないと一人で4つくらい食ってしまった  

そして、飯はほとんど手が付けられないまま


一次会終了


自己紹介が9割? 
もしかしたら、もうちょっと遅くまでここで飲ってて良かったのかも知んない  

そして二次会の場所を探す事に・・・ 
東京駅地下でウロウロしてる間に記念撮影 Fg.パートの3人  

忘れもしないラ・ヴァルス 
トップが蜷川さんでセカンドにプロの海野先生についてもらった 
本当にプロ並みなファゴットだった 
つーか蜷川さんのセカンドに付ける人なんて、他に居なかったなぁ 
私はコントラ・・・この人達とやったあの曲は生涯忘れ得ぬ思い出だ  

二次会の場所が決まり移動・・・


まさかの全員二次会参加


とゆ~事だったが 要は皆、一次会のみでは不完全燃焼だったものと思われる  

ここからが本番っつー感じ 
皆で色々な思いや思い出を語りあう ・・・アレだな、やはり現役の頃ほどギスギスしないのは 今現在一緒にやってないだけだな 
一緒にやると今まで以上な感情が・・・とも考えられる  

でも来年は演奏会を・・・なんて話も出てたりするのが怖いような嬉しいような 
一緒にやれるかどうかは別の話として  

岩手医大からは4人の出席 もっと声かけたのだが 
先輩の仁和寺さんの他二人・・・  
小布施とは卒業以来である 懐かしい事この上ない 
現在の名字を尋ねたところ・・・変わってなかったとかゆー なんとも  

聞かなきゃよかったよ、こいつに限ってそれは無いと思ってただけに・・・


PR

Comment

個人情報

さっきのコメントに載せた俺のアドレスと電話番号は公開しないで下さい。

Re:個人情報

  • 院長 〔管理人〕
  • 2014-09-04 19:52
了解しました
ブログみられるとは思わなかったので好き放題書きましたがお許しを
そして、ケータイのアドレスにはなぜか送信不可能でした
名刺に書いてあった別のアドレスにお送りしましたので宜しくお願いします
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]