忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座へ

 私は旅の直前、浮足立ってわかりやすいと言われる
ヨメと従業員が冷ややかに見ている事があったりすると言う・・・なんとも

 で、土曜日 かねてからこの日 日本医科学生オーケストラ木管OBの飲み会が企画されていた 
まあ同窓会だが、なんと銀座で行われると云う素晴らしい企画
 
東京にするか、名古屋にするかとアンケートをとった所
どうやら名古屋だと出場者が激減したらしい
私はどっちでも良かったのだが、たまには東京に行きたかった しかも銀座となればこの上ない
 
で、土曜日を迎える・・・が他の用事でも色々気を揉んでいたりレセプトの時期だったり、患者が込んだりと
ウキウキするヒマがあまりなかったので従業員も私の旅行に気付かなかった模様
 
ちなみに、その日 従業員の1人が妙に可愛い あまり突っ込むとセクハラなので控えめに
「今日は私と一緒の列車かな?」
と突っ込むとやはりそうだった・・・妙にこの娘とは乗り物がかぶるな
 
軽めの昼食済ませてヨメに高岡駅まで送って貰う
前述の従業員と列車が来るまで会話
また私が東北行くと思ってたらしい、言ってなかったっけ・・・
 
2012_02_04_13_43_23.jpg特急はくたかに乗って暫く いつもの昼寝の時間なのでしばし寝る
もう体がそんな風になってしまっている模様
 

2012_02_04_14_58_27.jpg起きたら海がえらい事に
医オケの飲み会は嬉しいのだが、先生の都合かいつも冬
北海道、東北、北陸在住者には辛いんだが・・・
 

2012_02_04_15_17_27.jpg途中徐行になるも数分の遅れで越後湯沢に到着
東京行きの新幹線もやはり遅れてきた
お蔭で少々混乱がある 私の席と同じ番号の人が居られた
確認してみると4分違いの新幹線に乗る予定の方
やっぱりこんな事も起こるよな・・・
 
2012_02_04_16_30_09.jpg新幹線に暫く乗ってると別の世界に到着
雪なんぞ全くない 本当に同じ日本だろうか?
これじゃあ雪国の人間の辛さは解らんだろうよ
 

兎も角もほんの数分の遅れで東京に着きました
 
今回の目的
1・銀座の有名なバーに行く
2・医科学生オケの同窓会ではしゃぐ
3・銀ブラ・・・出来ればマフラーと手袋ゲットする
4・資生堂パーラーで土産のお菓子を買う
 
続く・・・

PR

Comment

無題

  • むけちゃん&ルンバ
  • 2012-02-06 15:48
  • edit
いろいろありがとうございました。
院長様さまです。よいマフラーはゲットできましたか?
ご家族でおそろいマフラーも楽しいですよ~(*^_^*)

私事ですみませんが・・・
むけ夫婦、昨年からラテンアメリカンの競技ダンサーデビューをしまして・・・週の大半をダンスをしています。
二人とも、歯がなければダンスができませんので
どうぞ末永くお願いします。

ありがとうございました。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2012-02-06 17:39
マフラーは面白い形でゲットしました
そのうち記事に・・・
面白いダンスしてたんですね
それ用の透明なマウスピースならつくります
しばらくは通院して下さい
でわ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]