忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPはリンクからどうぞ

この夏のエリ

エリがご無沙汰だったかもしれない
特別に何もなかったのだからしょうがない、日常をおくっていた

先月でエリが来て3年
忘れてたわけではないが、特に何も・・・その日は肉を食べたかな?
半分忘れかけている
 
af50468a.JPG最近は週に一回ここで・・・

53d0821e.JPGこんなものを食べて・・・

82661e90.JPG誰かと遊ぶ・・・




706a45fc.JPGまたバニラちゃんの匂いを嗅ぐエリ


 
09882621.JPGそういえば最近ワクチン接種のために病院へ行ったエリ
笑顔に見えて尻尾は下がっている
 

fd58da31.JPGちょっと慣れてきたのか?
でも尻尾は下がったまま
 
017670ff.JPG呼んでみると笑顔に見えるが
尻尾は椅子の下にあるのだ
 
この後 注射をされるエリ
今回初めて注射の時にエリザベスカラーをつけた
この一年の間にやるようになった模様
エリ、注射よりもそのカラーを怖がる
ボタンをとめる「パチン」って音が怖かったらしい
 
怖がりだからなぁ
お腹壊したときに自分のおならの音を怖がっていたくらいだ
おならの音のする方向から逃げながらウン〇するのはやめて頂きたい
因果関係くらい解ってくれ・・・したら鳴るんだよ
 
91117396.JPGで、こないだ新幹線に乗った時に読んだよみものにあったこんなの
買いました


f1262233.JPGなかなか入らなかったが、私の着古してやぶれて捨ててなかったTシャツ入れたら入るようになった・・・
 
日中の暑い時は一階でこんな物に入って寝てます
ず~っと出てこないエリ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]
[11/14 奥琵琶湖の快猫]

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]