忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリは元気です

ブログの毎日更新を止めて暫く経つが、やめた頃に気になった事があった

このままではただの犬ブログになってしまうのでは・・・


週に一度エリの事は書く事にしようと思っていたワケだが

他の記事が少なくなると相対的にエリの記事ばかりになる

するとどうしてもメインが犬に・・・

 

犬ブログなつもりはない

なのでどうにかしなければいけないと思っていた

ちょうど、2週連続で出かける事になり、記事もそれを書く事が出来る

まあ、そんなわけで旅行の事を書いてたらエリの出番がなくなっていた

 

が、このブログの一番人気はエリなのだと思い知る

アクセス数が減り、エリの記事がないと何人からも言われる

 

むう・・・

解っていたがこのブログは歯科医院のブログではないんだな

歯科医師のブログではあっても

 

しかし、エリの事もそんなに記事にしようと思ってなかったら

写真が少ない

何とか記事を絞りだそうと必死に写真撮っていた事がよくわかった

 

しかし、まあやってる事は相変わらずで

週一くらいでカフェに行く

最近は知り合いの犬も増えてきたし遭遇率も高い

 

この日は店のポッコちゃんの誕生日だったそうで

犬たちによるケーキのホール食いが行われたとか

エリは終わった後行ったのだが・・・

エリがそんなのに加わると、ここぞとばかりに遠慮なく食いそうである

終わった後で良かった

 

a5d608e3.JPGマルチプルの兄妹やバニラちゃん等が居る

バニラちゃんって小さいくせに良く食うわ

マルチプルのハナちゃんは随分私に慣れたもよう

だいたいこないだは私の脚の上でスヤスヤ寝てたしな

この日は要求吠えされる始末

犬用のパン手に持ってると「ワン」って・・・

要求吠えに応えてると犬より下に見られるらしいので吠えられたらやらないのだがな・・・


PR

Comment

無題

  • まさぼん(旧ラブっち)
  • 2010-04-06 06:55
  • edit
私はブログを始める理由としてポメラニアンのラブを中心にしました。
ラブだけの記事って限度があるしラブのことを探してまで更新するのも負担になったりして。
今は息子と娘が家を出てるので私のブログを通じてラブや家族の出来事を知る場になればと思ってます。
だから、ラブ以外の記事を書きたいと思いますが、ついついラブの登場になってしまいます(笑)

やっぱりラブの記事とそうでない記事の反応って違いますね。
私の場合、自分が他のブログにコメントしたら、相手が自分のブログにコメントをくれるって感じです。
それも大切ですが、そんなのにとらわれずに自分の日記としてやっていきたいと思ってます。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2010-04-07 09:09
犬の記事って自分の事より書きやすかったりしますよね
しかも反応が良いのも事実です
日記もいいと思いつつ、思い出や旅行の記録のほうが書いてて楽しかったりしますね
たまに自分で読み返して楽しんでますが
記事多くていつ書いたか思い出せない事も多いです
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]