忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休みの終わり

演奏会の話が長引いてしまっているが、まだ3回分残っている
けど、流石に今日は最近のエリの話しにします。
演奏会の続きは来週に・・・

盆休みに、大学の同級生が訪ねてきてた。
墓参りいいのか?こいつ と思いながらも接待。定演の疲れもとれてなかったが。
エリはその間、留守番が多くなったので最終日にカフェに連れて行く。
 
DSCF1044.JPGスタッフ犬と大はしゃぎ、カメラの性能が悪く犬達を捉えきれない。
最近エリはこのカフェに行くと、後からお客さんが来たら吠える。
自分のナワバリのつもりか、そーゆーのはスタッフ犬に任せてろ。
 
DSCF1046.JPG夏らしく浴衣を着ているパピヨンのポックルン、愛称ポッコちゃん
この子はあまり積極的に他の犬と遊ぼうとしない。
エリも、臭いをかいで終わる
お互いどうでもいいような関係である。
 
だが、人にはなつきまくり
片手をあげて、撫でるのを要求してくるのが可愛い。
事情で犬が飼えないが、犬撫でて癒されたい人はこのカフェのこの子が居る時を狙って行ってみるといいだろうな。
 
DSCF1047.JPGこつぶも浴衣姿
この日は元気がよく、うなり声を上げてエリにかかって行ってた。
だが、エリ・・・いまだ取っ組み合いが解らず逃げてた。

 
DSCF1048.JPG上の写真もこれも、オヤツで釣った3ショット。
犬のハンバーガー、中の野菜を全く食べないエリ。
ペッと吐き出したプチトマトはこつぶかポッコが食べていた、いいのか?それで

 
DSCF1049.JPG月曜まで預けられ、木曜金曜は見知らぬ客が来て
日曜に遊んだエリ。
疲れてダウン
 



DSCF1050.JPGこいつの足の組み方はヘンな気がする・・・
PR

Comment

無題

  • ポポママ
  • URL
  • 2008-08-22 16:55
  • edit
エリちゃんお疲れで変な寝相に笑っちゃいました
ポメって変な寝かた多いですよね

こういうカフェならワンコの社交場になるのにな
もうすぐ取っ組み合いがみれるかもですね
頑張れエリちゃん

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2008-08-22 17:24
エリの変な寝相にはいつも笑わせてもらってます。
でも、昼寝している私の背中に寄り添うのはやめて欲しい
うっかり寝返りしそうになった事が何度か・・・
このカフェのスタッフ犬達は仲間だと思っているらしく、他にワンコが来ても挨拶できること多いです。
味方が多いと強気になれるエリ。
ここに最大でワンコ6匹の経験あります。全員と挨拶できました。

無題

  • たぁふぃ~
  • 2008-08-23 11:17
  • edit
エリちゃんの足!!
あいかわらず笑えますね。この姿、ポメには見えないです。
でも、他にたとえようがない・・・。
何に似てるんだろう。思い出せそうで、思い出せないです。
いや~、足の裏、コチョコチョってしたいです。

コントラファゴットって、初めて聞きました。
写真で見たけど、見たことあるようなないような・・・。
続きのお話も楽しみにしています。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2008-08-23 12:48
この状態で片足だけ伸ばしたり・・・笑わせてくれます。
エリの足の裏・・・っていうか肉球は柔らかいです。
ポメって肉球が硬いものかと思ってました。先代も先々代もそうだったし。

コントラFgは次回、私が吹いてる写真が載る予定です。私の背と大して変わらないでかさだった。
って、エリ以外の話も読んでおられたんですね。
読む人によってカテゴリー決まってるのかと思った。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]