忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休のおわり

実は連休はおでかけしてました、

ヤギ触ったのは初めてだったが、そのことについては明日以降の記事にします・・・

まあ、そんなわけでエリはペットショップに預かってもらいました。

5日の夜に迎えにいくと、オバチャンがエリに

「また来られ」

と言うのが奥から聞こえてきた。

(富山弁で~しなさい をフレンドリーにいうと~られとなる)

154.JPG

帰りの車のなかではしゃぎまくるエリ。

別にオバチャンのトコは嫌じゃないらしいが、やはり自分の家がいいか。

車の後部は最近になってエリ使用にしてみた。




152.JPG

はしゃぎまくったおかげで、帰ってすぐ水飲んでました。

153.JPG

さんざんはしゃいでヘバってきた。







155.JPG

次の日、身体が痛かったがここに出かける。

海王丸パーク イベントあったらしい、何かは知らない。






158.JPG

そこで見かけたボルゾイたち

う~ん・・・エレガントな犬だ。

でかくて、毛がフサフサで、しかも黒いからとっても暑そうだったが。




156.JPG

イベントにいつも行くケバブ屋さんが来ていた。

肉削ってます、ケバブはこの豪快さがいいなあ。


157.JPG

やはり、削りこぼしの肉を食べるエリ

最近はケバブ屋の車見ると喜ぶようになってる・・・





で、いつもはラムのケバブたべるけどこの日はチキンのを食べました。

目の前で削ってたら有難みがあったので・・・

 

エリもさんざん食べたようで、最後には肉がこぼれてても知らん顔してました。

 

 

PR

Comment

無題

  • たぁふぃ~
  • URL
  • 2008-05-07 14:43
  • edit
ボルゾイはセレブな雰囲気ですね。
そこだけ優雅な空気が漂ってますね。
そしてボルゾイって多頭飼いが多い気がします。
私が良く行くパン屋さんが高級住宅街にあるんですが、
ボルゾイを二匹連れてる人を、数回見かけました。

これがケバブ屋さんなんですね。
こういう屋台みたいのなんですね。
これなら気軽に食べれて良さそう。
エリちゃんも、見向きしなくなるほど食べるなんて
かわいらしいお顔してるのに、
食い意地はあづきと同じくらいありますね。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2008-05-07 16:40
ボルゾイはおしとやか~ってイメージがありましたが、このうち1匹はエリを見て興奮して声上げてました。やはり個性があります。
そういえば、他にもボルゾイ飼ってる人をみかけたことありますけど、他の犬と多頭飼いしてましたね、なるほど・・・
ケバブ屋さんは車で販売してる方がおられるんですよ、県内に。
週に1度、近くに来るのでちょくちょく食べてます。
けっして私はつくりません。
エリはお客さんが落としたのまで狙うようになり
ケバブ屋さんに「お掃除ありがとうね」って言われました。

無題

  • ポポママ
  • URL
  • 2008-05-07 23:02
  • edit
連休楽しまれたようですね
ヤギ触ったって・・・何処に行ってきたのでしょう?
次回を楽しみにします

ボルゾイは妹の所に居ましたのでなじみがあります
ちょっと大きいので見かけは怖いですが優しい子が多いような気がします

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2008-05-08 10:32
ヤギは意外なところにいました。
ウェルサンピア千葉です、いわゆる厚生年金休暇センターに・・・
ボルゾイが身近におられたんですね。
なんというか性格が落ち着いてるような気がします。
ポメなんぞ、王室犬のはずなのにけたたましいのはなぜ?って思います。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]