忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会 in 銀座 終


そんなわけで3次会へ・・・ 
銀座で3次会まで出来るとは 嬉しい限り 
何処に移動してるかなんてさっぱりわからずただ着いていく  
なんと、高架下 もう最っ高
気取ったところもそりゃあ嬉しいが、結局俺みたいなやつはこんな所が好み



創業明治26年って・・・ 
すげぇな、最初っからここにあったわけじゃあないだろうけど
関東大震災もあったはずだし  

なかなか濃い面子が生き残っていた 
まあ、2次会途中参加も居たか  

ジョッキがいかしてるじゃないか 

むかいにS・ヒデが座った 
こいつとはなかなか思い出深い 
入学した時にすぐ隣に居てなんとなくお話し始めた 
一番最初に話したクラスメイトはこいつだったかも 

もうちょっと言えば、その時もう一人側にいた 
ノーネクタイで関西弁だった 
お笑いの道をめざし退学し・・・ その後、どこだかのストリップ劇場で働いてたトコまでは知ってんだが 
今頃どうしてるのかなぁ ちょっと話してみたいよ  

ちなみにS・ヒデ 仙台に住んでおり 被災して住所が変わった 
被災者なんだよなぁ 当時の事はあまり詳しく聞かなかったが 
無事でいてくれて本当に良かったと思う 
学生の頃からの肉体美も健在だったな  

たしか2次会でもステーキ食ったはずなのに 
なぜかここでもこんなにでかいステーキを 
誰が注文したのか・・・40過ぎてこんなに肉食えりゃあ上等だ 
オマケにニンニクたっぷり 
日頃、患者さんと顔を近づける職業の為 ニンニクは極力控えている 
が、本当は大好きなんだよ、ニンニク 遠慮せず食う 
これ注文した奴 ありがとう 気が利いてるよ  

散々飲んで馬鹿な話で盛り上がる 
正直に言うが、仕事の話なんかした記憶ほとんどない 
ほぼみんな同業の筈なのに仕事の話抜きでこんな時間まで居れるもんなんだな  

高架下なので電車の音が心地よかったが気付いたらその音はしなくなっていた 
終電とやらが出てだいぶ経った模様 お開きとなったのは3時過ぎだった 
ブログの記事見返すと前回の盛岡同窓会も終わったの3時 
どうやら同窓会は3時までやらないとダメな模様 今後もその覚悟でいた方が良さそうです  

スマホの地図を頼りに同じホテルに泊まってる丈太郎さんと帰りました 
皆さま有難う 
特に宇治田君をハジメとする東京の幹事の方々 
最高の夜を過ごせました

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]