忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎旅行4日目 子供の国

宮崎最後の日の朝 6時ごろ起床 
急いでフロントに電話 見事に朝一番の家族風呂をゲット 
後で知ったが、日本でも有数の活性水素量の温泉だとか 
2日続けて、オーシャンビューの朝風呂は気持ち良いことこの上なかった 
他の風呂場はここまで気持ちよくない ぬるぬるの泉質は最高なのだが



風呂あがって荷造り・・・してるヨメを尻目にのんびりする 
九州の天気予報をこんなに気にしたのは人生で初めてだ 
2日目以外は最高の天気だったな  

前日に行った店を再び訪れ土産をあさる  
宮崎マンゴーラングドシャのCMが頭にこびりついて離れなくなってしまった 
他にも数年ぶりに店を開けたという雑貨屋のような土産物屋にも入ってビロージュのコースターなども買う 
埃をかぶった焼酎があったが、既に非売品だったりしてな 
ウィスキーなら詳しいのだが。・・・  

なんか聞いたことのある黄色いポストも近くにあった  

ホテルに戻ってチェックアウト 土産は宅急便で送る 
こうすれば、空港で手荷物受け取る手間が省ける 
で、また寝ちゃう娘 寝たままタクシーで移動  

着いたところはここ こどもの国 
そんな名前の駅があるのが驚いたが 
 
中に入ると、まあでっかい遊園地 日差しが強くなければいくらでも遊べるな 
早速タダで遊べる長い滑り台に 5回くらい滑ったかな?私とヨメ代わる代わる同伴して  

そして他にも幾つか ヨーヨー釣り初めてなのに56個取ったのに驚いた 
そして、少将お金がかかる乗り物 
朝視た機関車トーマスの影響か、トーマスの乗り物に乗りたがった

娘の前にちょっと大きい男の子が1人で乗ってたのを拍手しながら見てた娘 
自分の番になった時1人で乗って戸を閉めた 
一人で乗るものと認識した模様 上手い事遊んでたな  

トランポリンなどもやって暑かったので一休み 
マンゴーソフトクリームを娘と分けて食べた  

最後に再び長い滑り台に 結構行列になっていた この日はこどもの日だったし 
お弁当持ってきてる家族が沢山いたな  

あ、ちなみにこどもの国の入園料はホテルでタダ券貰えるという じゃらんの企画だったため掛りませんでした・・・


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]