忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座へ 終

 従業員に聞いてみたら木村屋のあんぱんなんてその存在自体を知らなかった模様
コレだから若い娘は・・・

2012_02_05_15_27_36.jpg うぐいすあんパンも食べ終わり、更に銀座をうろつく私
これこそが銀座だってのはやはりコレだろうか
TVや映画ではよく見るよな
一応写真撮って帰る田舎者
 



さて、今回の最後の目的
資生堂パーラーで土産の菓子買って帰ると言うのが残っている
歩いてりゃあ見つかるだろうと思っていたが見つからなかった
ウロウロしてるうちに足が痛くなってくる
日頃歩いてないからなぁ
 
止まってたタクシーの運ちゃんに聞く
スルーしてた模様
だいたいスマホの地図見りゃあ解るのに
 
2012_02_05_16_14_27.jpgようやく見つけて入る
こんなにハイカラな建物だったとは・・・
かなりの老舗なハズなので、もっと古めかしい建物なのかと思ってた
 
正直に言えば、飯もここで食いたかった
銀座でやり残してる事はここや、煉瓦亭で食事する事だ
だいたいなんで煉瓦亭は日曜にやって無い
 
ともかくも土産にチーズケーキとプリンとチョコレートケーキとブランデーケーキ買いこんだ
この上メシもここだと、まるでこの店だけが目当てになってしまうので今回は我慢しただけの話
今度はここのオムライス食いたい

DSC_0072.jpgで、帰ってから食べたがブランデーケーキがあまりにも美味い
極上品の上に超の字が3つか4つ冠されていい 今後はコレは外せなくなりそう おススメの逸品である
 

そのまま有楽町の駅へ
途中、いかにも古いつくだ煮屋でさんまの山椒漬けなんてヨダレ乃出そうなもの見るがこの次の楽しみに取っておく
それについこないだニシンの山椒漬け食べたからな・・・
 
電車に乗って爆睡しました
本も読む元気はもうなかった
楽しかった・・・しばらく酒も要らないな
 
ああ・・・ちなみにマフラーはその後 持ち主と連絡が取れて
残念ながら送り返しました
銀座で買っとけばよかったよ、まったく

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]