忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新・ホワイトニングシステム


さて、同窓会の次の日曜 
今度は大阪に向けて出発 旅費だけで正直イヤになってきたが 
これに出席しないと、新しいホワイトニングシステムが完成しないので仕方ない 
既にそれ以外で使用する16万円の機材を買い込んでしまったものだから 
今更あとには引けないのである  
この1年で何回来たかな・・・大阪も 流石に少しわかってきた 如何に方向音痴な私でも



北口から降りて、スカイビルタワーを目指す 
確か、今年の初めごろに勉強しに来た場所である 

なので、昼飯は前回と同じ
カレー屋で食べようと決めていた 
前回辛口にして後悔したし・・・  

今回は激辛 2種類のカレーが楽しめるというモノ 
激辛でもそこまでじゃない 
富山のデリーやタージマハールのブラックカシミールくらいか? 
盛岡のマルパソの10倍カレーくらい  

さて、このスカイビルタワーには屋上庭園とかいうものがある 
前回は行かなかったのでちょっと覗いてみる  

吸い込まれそうなエレベーターだ なんか怖い  

人が芥子粒のように見える 
で、これから先に行くとその庭園に行けるらしいが700円かかるらしい 
独りでむなしく高いところで喜ぶ趣味もないので土産みて引き返した 
土産にあった自由軒の名物カレーは買って行きたかったが 
旅の最初に重いもの持つのも嫌なので今回は我慢  

で、セミナー会場に 
前回でちょっと顔は憶えて貰ったか 
先生とご挨拶 その後に講義と実習受けました  

これで後は買うもの買えば パーフェクトホワイトニングのシステムが揃う 
えらく金かかった・・・で正直ホワイトニングは患者さんそんなに多くない 
元を取るのに5年くらいかかるだろうか 
輸入しなきゃいけない物も多いしな  

でも、これで今までより早くて安くて安全なホワイトニングシステムが出来る 
医療は患者さんに「安心」を与えるものだ 
いままでと比べてより安心なホワイトニングが出来そうです 

ビヨ〇ドなんかに手ぇ出さなくて良かったと思うよ本当に


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]