忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既視感

民○党の小○氏が辞意を表明した、

そのことで何かブログに書いたろうと思ったが・・・デジャヴ?

なんかやたら文章がスラスラと出てくる。

気になって以前書いたの読み直してみた

書いてあるじゃねーか7/11日に・・・・

自称インテリの私(笑う所)は参院選の前の時点で的確に事の本質を見極めていたワケだ。(言った者勝ち)

やっぱりそうだった、なんのかんの理由つけてやめたいだけじゃないか・・・

しかも折角2大政党という、やっと先進国なみになったのに

連立組もうって持ちかけたのも小○氏だって?

 

こないだの参院選・・・アレはおそらくこう思ってたのだろう

「自民党に負けて辞めよう」・・・・て

ところが結果は勝ってしまった。

で、次に辞めるチャンスだと思ったわけだろうな。

今辞めてどうする・・・

2大政党なくなるじゃないか。

 

C肝問題で、民主党の元厚生大臣が 今の厚生大臣に厳しいこと言ってたが・・・

「お前がやらんかったんじゃ!」

って思ってる国民は多すぎることだろう。

今、辞めたらまた自民党1本やりの政治体制にもどってしまいそう

ねじれは確かに戴けないが、歴史の逆行は勘弁願いたい。

しかし、もう民心は民主党に戻らんだろうな。

犯罪的なことやってくれたものだ。

 

参院選は民心が民主党にやたら傾いてたので、バランスのこと考えて自民党に入れた。

でも、今度の衆院選が自民に傾きそうなら民主党に入れるだろう。

存外ひねくれモノな私。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]