忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてはいけないと思うが

ブログの下書きをしていなかったので今朝になって書いている
もう治療時間であるので治療の合間に少しずつ

実は今・・・二日酔いなのである
吐き気はないが少し気持ち悪い
スポーツドリンクを飲みながらの診療、人に言ってはいけないのだが
 
なぜ二日酔いなのか?
実は昨日、町内会の総会があったのだが
ようやく会計などというできもしない仕事から解放されたのである
これに関しては多大な迷惑をまわりにかけつつやっていた
 
金勘定なんてやるような性格ではない
だいたい医院の会計だって年に40万以上かかるが会計士を雇っているくらいなのである
金勘定できる能力があれば自分でやってることだろう
 
まあ、町内会費なんて1年で医院の1カ月に満たないようなつまらない金しか動かないのだがそれでも苦痛であった
でもこれで、やっすい町内会費を払いたくないとか、公民館なんて他に借りればいいとか信じられない事をいう死んだ方が周りに迷惑かけなさそうな低能なクソバカを相手にしなくていい
 
嬉しくてつい飲みすぎてしまった
 
昨日あまった弁当をゲットして今日の昼飯にしようと思っているのだがあまり食べられないかもしれないな・・・
 
まあ、そんなわけで今日のブログはこんな程度です
あしからず
PR

Comment

無題

どこの町内にも大馬鹿者はいるもんだよ。
わたしは去年それをやって(地区長)、1月から解放された。任期は1~12月。
ワタシはオンナだからなめられまいとおもってがんがんやった。
誰からも文句言われなかったけど、10年に1回廻ってくる。
今度の時は70になってるよ。
別に金の管理はいいんだけど、回覧版とか広報を回すのが
面倒だった。
それから時々来る金集め。
これは年間大体きまってるのだから、はした金を集めに廻るのは、面倒なので、町内会費と一緒に先取りするように改革した。みんなの賛同を得た。
まぁ、お互いに良かったね~~~~!
こっち、やっと桜満開!

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2009-04-20 15:31
まあ、必ずいますよね ほとんど病気な鼻つまみ者
自覚症状ないからか精神科の世話になってないような
低能低所得低レベルなバカ
私はもともとトラブル好きなので役員降りてよかったんじゃないかと思ってます
会計なんて生まれて初めてやらされました、面倒事は金払ってでもやりたくないような奴のすることじゃあありませんでしたよ
でも班長だけはまたやることになったので、草むしりとかは金払ってサボる・・・ってワケにはいかなくなりました 残念
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]