忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会 後

事情があって、この話を延ばせるだけ延ばしています
エリの出番がありません 来週以降までお待ちください

兎も角も昨日の続きである
2次会が終わった時点で
「それじゃあ私は・・・」
と言ってみたが和久井先生に
「なに?ふざけんなよ」
と一言言われてしまいやはり3次会も行く事に・・・
本番の出来がよくなかっただけに逆らえん・・・いや、それ以前に私が2次会程度で帰る事はそもそもにして天が許してくれなかったかもしれない。
 
2次会で帰る睦月さんの背中を見送って和久井先生に言ってみる
「子供を夜道にひとりおっ放り出して良かったんでしょうか?」
「いや、俺もそう思ったんだけどね」
中身は30過ぎだし良いか・・・と心の中では思ったのだろうが・・・
睦月さんが人さらいにどっか連れられて行ってませんように。また会いましょう
 
DSCF0355.JPGで、騒がしいバーに入る
ダーツ置いてあったし、30過ぎたらふさわしくないトコなのでは?
いつもはもっと静かな様
休日に人が居なくなる街と人が増える街ってあるよな、岡山って後者なのか・・・
 
軽めのカクテルにしようとジントニックを注文しようとしたら
再び「ふざけんな」と和久井先生に言われてギムレットになってしまう。
だが、出てきたものはライムジュースの代わりにライムシロップが使われているモノ
「ハズレじゃないですか」と和久井先生を睨みつつガマンしてそれを飲む。
 
昔のギムレットは甘口だったというのでコレもありなのだろうが、普段フレッシュな辛口を飲みつけていると、どうもいかん
やはり、若造向けのバーだった模様。
 
で、和久井先生は途中で帰る
お金を結構払って頂いた ご馳走様でした
 
で、結局また2時まで飲んでいた我々
誰も潰れなくなったなぁ・・・
また演奏会をやりたいね
と皆一様に同じ事を言っていた。
 
楽しい演奏会でした、皆様有難う
特に企画からすべてやって戴いたK・田村先生 ちょっと皆先生に甘え過ぎてますが本当に感謝しています。せめてもうちょっと形のある物でお礼した方がいいな。
PR

Comment

無題

でっかい”ぶり”でも送ったらどうだ?
形は十分だぞ!
でも、送られた方が困っちゃうかな?

暖冬なんて言ってたのが、ここ2日で一挙に豪雪に
なってしまった。あ~~~~~ぁ。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2009-01-26 11:56
ブリですか、アレを貰ったら嬉しくないはずはないでしょうけど
いかんせん懐が問題でして・・・
一昨日だか、横手は53センチも一気に降ったんでしたっけ?
本州一の豪雪地帯ですもんねぇ 雪さえなきゃ横手ほどいい街もないんだけどなぁと思って暮らしてました
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]