忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛岡の夕食

重たい楽器とその他の荷物を駐車場まで運ぶ

盛岡って夜は肌寒い所だったので上着を持って行ったのだが今年は夜も暑かった

盛岡の人さえこんなの初めてだと言ってるくらい

PR

定演本番に向けて盛岡へ向かう

金曜日 要するに定演の前日 仕事を終えた後 1日の会計を電光石火でやって

エリを預けに行って車に荷物を詰め込んで飯食って風呂入る

ここまで40分で済ませて・・・寝る

バルセロナ旅行記 終

最終日の朝、もう慣れてきたホテルの朝食 何気に出て来るイベリコ豚もこれで食べ収めか・・・パンケーキとワッフルはついに食べなかったな

バルセロナ旅行記 4日目 マティーニ

食事をしてる最中に雨が降ってきた

結構本降りになっていたが、少し弱まってきた頃にタクシー拾って帰る

バルセロナ旅行記 4日目 リストランテ

ディナー直前に丸出しのおっさんが居て精神的なダメージを喰らう

目の保養に、もう一度地中海を楽しんでリストランテへ

バルセロナ旅行記 4日目 地中海

タクシーで海沿いのレストランへ

リストランテ・サラマンカっていったか?ヨメの地図にはそうメモられている


バルセロナ旅行記 4日目 天空の城

カサ・ミラから最寄りの地下鉄の駅へ行って地下鉄に乗った

この日に会ったガイドの中松さんにチケットの買い方を聞いておいたので不幸なバルセロナ人を作らずに済む

バルセロナ旅行記 4日目 カサ・ミラ

5f3f0603.JPG親切なガイドさんと別れてここからは個人的な観光

昨日から一体どれだけ歩いたものか この国の中途半端な横断歩道も見慣れた



バルセロナ旅行記 4日目 カタルーニャ

サンタ・マリア・デル・マル教会を出て次の目的地に
次はここ、バルセロナの観光ではおそらく欠かせないだろう「王の広場」

バルセロナ旅行記 4日目 4匹の猫~カテドラル

69905a42.JPGバルセロナ4日目の散歩ツアー ガイドさんを一人占めして、最初に行ったのはピカソ美術館 昨日も来たトコだが




バルセロナ旅行記 4日目 朝~スリ

4日目の朝である ここでふと思い出したが 最初にホテルに送って貰った時に、旅行会社の人から水はミネラルウォーターを飲むように言われていた


バルセロナ旅行記 3日目 フラメンコ

6102a48f.JPGフラメンコの開場を探し当てて入る 入り口の階段から派手であった

入ったら日本人観光客が多かった



バルセロナ旅行記 3日目 海~グエル邸

c72b5737.JPGスターバックスでお茶飲んで一息 

気持ち良かったし時間があったので結構長い時間を楽しむ




バルセロナ旅行記 3日目 海の見える風景

バルセロナ中央郵便局の窓口で、日本にハガキを送るための切手を貰って部屋を出た

バルセロナ旅行記 3日目 中央郵便局

スイーツのチケットを忘れたヨメ 彼女にしては大チョンボかもしれないが、写真撮ろうとさえ思わない店のスイーツ・・・たぶん期待できない

バルセロナ旅行記 3日目 昼食~

ワイン買ってしばらく 昼飯時である この先も歩くしエネルギーが必要だ

飯はどこで食べるか決めてない

が、教会とかワイン屋のあたりはオープンカフェだらけだった


バルセロナ旅行記 3日目 サンタ・マリア・デル・マル教会~ワイン屋

ピカソ美術館で絵ハガキやら従業員への土産やらTシャツやら買いこんで出る

次の目的地はサンタ・マリア・デル・マル教会


バルセロナ旅行記 3日目 朝食~ピカソ美術館

3日目の朝、タケノコ飯を食いつくしたので朝食はホテルのバイキング 

流石はヒルトンって感じに良いモノが揃っていた

バルセロナ旅行記 2日目の夜 ヒルトンホテルのバー

ホテル近くのデパートから帰る ちょっと疲れてきた

帰り道に良さげなワイン屋があったので帰るまでに入ってやろうと思っていたが、結局入らなかったのが少々心残り


バルセロナ旅行記 2日目 デパート

いきなり馴れ馴れしい日本人につかまって地下鉄のチケットの買い方を教えさせられた不幸なバルセロナの妙齢の婦人に「グラシアス」の一言で済ませて地下鉄に乗り込んだ

バルセロナ旅行記 2日目 買い物 闘牛場 地下鉄

病院を出て、次に目指したのはバルセロナ唯一の闘牛場

だが、ちょっと寄り道した


バルセロナ旅行記 2日目 昼食~サン・パウ病院

バルセロナ2日目 半日のバス観光が終わる

終り際に翌日の夜のフラメンコ見物の予約と翌々日の徒歩の観光の予約して


バルセロナ旅行記 2日目 サグラダ・ファミリア

2日目の観光ツアー バスの中から色々見る 外から見て簡単な説明受けるだけ

この街・・・いやヨーロッパってそんな感じなのかもしれないが 都市計画に建築家が大きくかかわるモノのよう

バルセロナ旅行記 2日目 モンジュイックの丘~グエル公園

バルセロナ、初日っつーか二日目 初日は到着してシャワー浴びて寝ただけなので・・・

バスツアーで最初に行ったのがモンジュイックの丘だった


バルセロナ旅行記 2日目の朝

02e89a53.JPG翌日の朝 快適に目が覚める 外は快晴であった

よく見ると近くに病院がある 着いた時は暗くてわからなかったが




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]