忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月末

 もう4月に入ってしまった その割に寒いけど・・・
実は3月末に色々あったのでその事を書く

PR

ファストフード

昔からファストフードにはあまりお世話になっていないと思う
学生時代は寮で暮らしており、朝晩にメシが出たし・・・

最近・・・

 さて、忙しさも一段落かと思いきやそんな事もない
慣れてきた・・・っつー感じであるが

エリ6歳

 年末から読み始めて、まだ読み終わっていない「坂の上の雲」
その中で、児玉源太郎が乃木を助けに行ったはいいが、リズムを崩して精彩を欠いた・・・というのがあった

暫くのどが痛かった

 さて、ブログがさぼりがちなのは忙しいからである
ピークは去ったが・・・

大当たり

 木曜にようやく自動ドアが直った
実に2週間ぶり 重たい扉で皆さまにご迷惑をかけてしまいました

故障中

 前回書いたが何かとやる事がある・・・
そんな時期・・・と言っても先週の事なのだが

減税

 最近、妙にやる事が多い
仕事に関係するもの、しないものを問わずに細かい事を次々にやって行かねばならず、奔走している状態である

銀座へ 終

 従業員に聞いてみたら木村屋のあんぱんなんてその存在自体を知らなかった模様
コレだから若い娘は・・・

銀座へ 8

 食事を終えて再び街をうろつく
食事は出て来るのが遅かったので持って行っていた「坂の上の雲」が少々読めた

銀座へ 7

 医オケ木管同窓会の翌朝 目が覚める 朝は大体8時頃自然に起きる私
だが、流石に寝たのが4時近かったのが災いする

銀座へ 6

あれから1週間経ったのか・・・
満足しすぎて酒飲む気がしない 3週間分は飲んだかも
とにかく続きである

銀座へ 5

 宴もたけなわ ひとりづつ近況報告などが始まる
が、拍手の掛け声が以前と少し違っていたのが妙に気になった
リズム感を養うために始まった医オケ拍手が・・・

銀座へ 4

 今回の目的の一つ 医科オケ木管同窓会ではしゃぐというミッション
つつがなく実行中の話である

銀座へ 3

 バー・ルパンを出て宴会場のチャイナガーデン麒麟とかいう中華料理屋へ急ぐ
どうせまた道に迷うだろうと思ったが、場所が近かったのでスムーズに行けた

銀座へ 2

 東京駅から山手線で新橋へ 銀座ってこんなに近かったんか
着いてホテル探すがちょっと迷う 時間がもったいない

銀座へ

 私は旅の直前、浮足立ってわかりやすいと言われる
ヨメと従業員が冷ややかに見ている事があったりすると言う・・・なんとも

七年目

 こないだの土曜日 ヨメの留守中にちょっと良い食材を買い ちょっと良い酒を買い つまみを用意ししみじみと飲む

虫食い犬

 72fa010a.JPG
もう1月も終わりに近付いている
今年の初めにカットしたエリの毛も伸びてきた


.

こんなに早く問題になるとは思わなかった

 先日の事、自動録画でとり溜めた番組をチェック
溜まっていたクローアップ現代で気になるタイトル
歯科でのインプラント治療が問題になっているらしい

大河ドラマの画面が汚い

 兵庫県知事が、今年の大河ドラマに対して「画面が汚い」と言ったというが
全く持って同感である

口コミ

 土曜日は、9時に仕事が始まる
私は直前までTVをつけてコーヒーなど用意して過ごしているのだが
そこでインターネットの口コミサイトのやらせ問題を取り上げていた

仙台フィル チャリティーコンサート

 先日、「剣岳 点の記」のDVDを借りてきて鑑賞
映画館では見なかったコレを今更ながら視る

続き

 医師会は、TPPに反対していると書いた
まあ、それに関して書いてある記事を見つけた

最近のニュース

 正月早々から色んなニュースをやっている
主に、去年から持ち越したものだが
子供でも解るような解説もあった あの週刊こどもニュースを無くす意味が果たしてあったのだろうか?と疑問だが・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]