忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイテンションだったエリ

日曜日、バアちゃんの誕生祝いに皆でレストランへお出かけ

エリもレストランまでは行ったのだが、当然中へは入れず車で留守番

 

PR

屈辱的な悪戯

b1ce9e4f.JPG部屋を片付けたらエリが落ち着いて寝るとこがなくなったのか?

最近特に甘えて近づいてくる 脱ぎ捨てた服の上で寝るのが好きだからなぁ

仲間意識

3dca8c13.JPGこれはどう見てもたいやきである が、普通のものとはちょっと違う

実は犬用のたいやきなのである

判明

a1aa61b3.JPGある日のカフェである 当番はパピヨンのポッコちゃんとヨーキーのこつぶちゃん
そこへ常連のバニラちゃん、まるちゃん、そしてエリが一緒になることがたまにある


もしかして服を来たエリの写真は初めてかもしれない

なんだか最近頻繁にカフェでやってるワンコ服のオーダー会
犬に服を着せたい人たちは結構いるんだな、着せる気もないのにその日に行く

ポメとの遭遇

カフェ・ワンポイント・・・何匹かポメが来ているらしいが
なぜか私とエリが行かない時を見計らったように来るらしい

この夏のエリ

エリがご無沙汰だったかもしれない
特別に何もなかったのだからしょうがない、日常をおくっていた

エリ覚醒

この日は本当にビックリした
まさかウチのエリがそんな事をするとは・・・いや、出来るとは思わなかった

ペットは泣いている 続き

前回の続きだが良い血統を得るにはどうすれば良いのか?
私は安直だが、コネと金だと思っている 他にあるなら是非教えて頂きたい
そしてもうひとつこれだけは言いたくないが言いたい事がある

ペットは泣いている

普段はまだ仕事時間と重なっているために視ることができないので
クローズアップ現代を録画している
なんとなく視ずに消してしまう事もあるのだが、上記のタイトルだったので視た

裸の王室犬

浜松に行く前の日・・・連休前の土曜日だな
カフェ・ワンポイントでレーチェママさんによるワンコ服のオーダー会があった

浜松旅行 4 エリVSモモ

浜松のジャイアン先生のうちにはレトリバーのモモちゃんが居た
今回の旅行、実はエリも連れて行ってみたのだ  遠出できるか実験したかったし

エリすけの午後の歌

dd0f114f.JPG土曜日、富山市の店でビールを買おうか買うまいか迷いに迷いながら考えがまとまらず、一応富山までは行く
カフェで一服しながら考えようという魂胆
行ってみたらカフェの面子で人数募って一関の地ビールフェスティバルに行くことができないか?という話がでる

シャンプーカット

気づいたら7月も半ばだった
エリのシャンプー、最後に行ったのは5月であるのでいい加減に連れて行かねば

悩む

毎年これくらいの時期になると悩むのである
生涯一度はやってみてもいいのでは?でも笑われたら嫌だろう

ビアフェスタにはエリも連れて行った

今回のビアフェスタ・・・
実のところエリは実家に預けて行こうと迷った末に思っていたのだが

ビックリした

こないだのカフェでの風景であるが・・・
いつもはもっと早い時間に行くのだが、この日は少し遅めに

写真がないがエリの話

こないだからエリの靴下を特注している、靴下と言うかサポーターである
エリは右ひざの皿が内側にずれやすく、体重が増えたり爪が伸びたりすると3足歩行になるのだ

ハラを壊したエリ

こないだの日曜 エリがハラを壊した模様
朝にひどい便をする 前日に実家でクジラの刺身を食べたのが悪かったか?
新装開店したスーパーに売ってたのだが えれぇ美味かった

先週はエリの記事がなかった

エリの記事の更新をサボってしまっていた
別に面白いこともなかったし

ウチの子に限って

エリはなぜかマーキングをしない 他の犬のを見せてもしない
それどころか、外ではいっさいシッコしない犬である

エリは白くなっているらしい

先日、1年ぶりに従妹が来る アメリカから帰ってきたのだ、こんな時期に
保健所から毎日電話がかかってきたとかなんとか

特に何もなかったエリ

何やら最近エリのネタがマンネリ化しているような気がする
これといった珍しい事をしないのでしょうがないかもしれんが・・・

エリのゴールデンウィーク

太極拳の話が長引いた・・・と、いうよりもあのネタで引っ張れるものだから調子に乗って引っ張ったとかそんな・・・最近新しいネタが思いつかんしな
さて、ゴールデンウィーク中のエリのはなし

連休開始

ゴールデンウィークに突入した
こんな時にブログ書いたって見る人はいないだろうな~と思うとやる気が出ない

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]